経理・総務事務
- 月給200,000円〜300,000円
- 各線「長瀬」駅徒歩11分、「弥刀」駅徒歩12分
- 8:30~17:15(休憩1h) 日祝は休み 土曜日は会社カレンダーにて休み お盆・年末年始休暇有り
お仕事について
お仕事内容
印刷事業部の経理・総務事務のお仕事。
振替伝票起票・帳簿作成・経理ソフト
入力・買掛金売掛金管理・手形管理
勤怠管理・社会保険等加入手続き等
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事業内容
オフセット印刷業・食料品小売業
職場環境・雰囲気
40代多数
女性が多い
長く働ける
決められた時間できっちり
力仕事が少ない
募集要項
職種
- 経理・総務事務
給与
- 月給200,000円〜300,000円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 家族手当
昇給有、制服貸与、自転車通勤ok 社会保険完備、研修期間3ヶ月(同待遇)
交通費
- 支給有り(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 大阪府東大阪市衣摺2丁目3-18 (勤務地)
アクセス
- 各線「長瀬」駅徒歩11分、「弥刀」駅徒歩12分
応募資格
- 高卒以上、簡単なPCの基本操作が できる方(Excel、Word) 経理総務実務経験のある方
勤務時間
- 8:30~17:15(休憩1h) 日祝は休み 土曜日は会社カレンダーにて休み お盆・年末年始休暇有り
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土
休日休暇
- 当社カレンダーによる日曜・祝日
応募について
応募後の流れ
- 応募後、5営業日以内にご連絡いたします。
採用予定人数
- 1名 採用が決まり次第終了致します。
会社情報
会社名
- 株式会社アオイサポート
会社住所
- 大阪府東大阪市衣摺2丁目3番18号
求人情報更新日:2022/5/27