経理・総務事務

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  • 月給200,000円〜300,000円
  • 各線「長瀬」駅徒歩11分、「弥刀」駅徒歩12分
  • 8:30~17:15(休憩1h) 日祝は休み 土曜日は会社カレンダーにて休み お盆・年末年始休暇有り

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お仕事について

お仕事内容

印刷事業部の経理・総務事務のお仕事。 振替伝票起票・帳簿作成・経理ソフト 入力・買掛金売掛金管理・手形管理 勤怠管理・社会保険等加入手続き等 -------------------------------------- 事業内容 オフセット印刷業・食料品小売業

職場環境・雰囲気

40代多数
女性が多い
長く働ける
決められた時間できっちり
力仕事が少ない

募集要項

職種

経理・総務事務

給与

月給200,000円〜300,000円

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 家族手当
昇給有、制服貸与、自転車通勤ok  社会保険完備、研修期間3ヶ月(同待遇)

交通費

支給有り(月額支給上限 20,000円)

勤務地

大阪府東大阪市衣摺2丁目3-18 (勤務地)

アクセス

各線「長瀬」駅徒歩11分、「弥刀」駅徒歩12分

応募資格

高卒以上、簡単なPCの基本操作が  できる方(Excel、Word) 経理総務実務経験のある方

勤務時間

8:30~17:15(休憩1h) 日祝は休み 土曜日は会社カレンダーにて休み お盆・年末年始休暇有り

勤務曜日

月・火・水・木・金・土

休日休暇

当社カレンダーによる
日曜・祝日

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応募について

応募後の流れ

応募後、5営業日以内にご連絡いたします。

採用予定人数

1名
採用が決まり次第終了致します。

会社情報

会社名

株式会社アオイサポート

会社住所

大阪府東大阪市衣摺2丁目3番18号
求人情報更新日:2022/5/27

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